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マネージャー クリニックの永続的な発展をサポート、
業績拡大と組織強化を叶える経営パートナー大学卒業後、一部上場通信販売大手に入社。その後外資系小売企業にて統括マネージャー職に従事し、100名規模のマネジメントと店舗オペレーションや出店開発・販促企画など、幅広い分野において力を発揮。2016年に関西学院大学専門職大学院 経営管理修士課程を修了後、2018年にクレドメディカルに参画。
参画後は、整形外科を中心に幅広い年代層の集患に繋がる独自のマーケティング戦略を確立。個々の医院の課題に応じた『オーダーメードのコンサルティング』を行うことをモットーに、年間医業収入5,000万~数億円超まで幅広い規模のコンサルティングに日々奔走。分院展開・拡大移転などの事業拡大に関するコンサルティングはもちろん、組織構造の最適化および人材育成を通じた内部組織能力の強化といったクリニックの永続的な発展を支えている。
同時に全米NLP協会認定トレーナーとして、医療機関に特化したNLP研修を定期開催し、クリニックの組織強化・スタッフの働き甲斐に繋がる活動も展開。
担当科目 - 整形外科
- 耳鼻咽喉科
- 小児科
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主任経営コンサルタント 限りない可能性を結果へと導く 腕利きコンサルタント
関西大学卒業後、一部上場アパレル企業に入社。不採算店舗の改善、新規店舗の立ち上げ、年間売上数億円の店舗経営を行う店長として6年間勤務。その後エリアマネージャーとして100名以上のスタッフを統括し、接遇の向上、店舗運営の効率化、顧客満足度を高めるスタッフ教育、地域特性を考慮した集客の仕組みづくりなど、様々な分野で力を発揮。
クレドメディカルに参画後は、前職のアパレル業界で培った接遇力・マネジメント力を活かし、患者目線に立った診療効率の改善、クリニック全体の接遇改善、クリニックの院長だけではなくスタッフを含めたクリニック全員が一致団結し、やる気を最大化できる体制づくりに注力。
「クリニックの業績向上」をモットーに、患者満足度の向上とスタッフの働きやすい環境整備の両立を目指したコンサルティングを行っている。担当科目 - 整形外科
- 小児科
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経営コンサルタント クリニックの個性に寄り添い、輝かせる。オーダーメイド型の戦略パートナー
大学卒業後、大手携帯販売会社の代理店に入社。5年間店長として店舗運営、実績管理、人財育成に携わり、エリアマネージャーに昇進。総勢50名以上のスタッフを統括し、予約枠の増加を図るとともに、スタッフの能力を見極めた采配と能動的な組織体制を構築。顧客満足度向上と予算達成に貢献し、コロナ禍においては全店が赤字の中、担当店舗で1000万円以上の黒字を達成。現場主義を貫き、新たな営業ノウハウを開発したことに加え、地域連携による集客方法を確立するなどマーケティングにおいても力を発揮。
クレドメディカル参画後は、前職で培った組織マネジメント力とマーケティング力を活かし、持続的に成長できるクリニックづくりに注力。個々の強みを最大限に引き出す組織体制の構築から患者ニーズを的確にとらえたサービスの導入支援まで、クリニックの業績拡大に加え、患者満足度の向上とクリニックの信頼獲得を目指したコンサルティングを行っている。担当科目 - 整形外科