セミナー情報

【終了】Afterコロナ・Withコロナに備えた WEBマーケティングから診療効率までの改善策

開催日時:
9月20日(火)19:30~20:15(約45分)
9月21日(水)13:30~14:15(約45分)
開催場所:
WEB(オンライン開催)

 

 

 

 

コロナ第7波など外来患者市場の変化が著しく変化する現在、 自院に合わせたWEBマーケティングや診療体制を構築することは クリニック経営を維持していくために欠かせません。
Google口コミ改善などのマーケティング戦略から、その後に備えた診療効率改善のポイントまで、 Ubie株式会社 Customer Science クリニック事業部 部長 中門出氏と対談形式でお話します。

 

こんな方におすすめです。

発熱外来以外の集患対策を考えたい
患者数を増加させながら、診療も丁寧に行いたい
第7波で評価が低下、Googleの口コミを改善したい
患者さんの待ち時間が30分以上あり、軽減したい
診療効率化を行い、医師やスタッフの業務負担を減らしたい

 

会社概要

 

 

 

   お申込み者様には、

   クレドメディカル社より【クリニック経営のヒント集①~⑳】をプレゼント!

 

 

講師紹介

 
講師
    Ubie株式会社 
    Ubie Customer Science クリニック事業部 部長
    中門出 雄太氏
講師

2201ozaki

株式会社クレドメディカル 
取締役
尾崎 友哉

大阪薬科大学薬学部卒業後、一部上場医薬品販売大手に入社。地域医療を担う薬剤師として11年間、そのうち9年間を店長として活躍。 在職中は年間売上数億円~10億円弱までの店舗を歴任し、効率と能率を重視したチェーンオペレーション、部下を巻き込み目標を達成させるマネジメント、 店舗独自のオリジナリティ溢れるマーケティングで力を発揮。
2015年クレドメディカルに参画後、小児科・耳鼻咽喉科を中心に増患対策、診察効率向上対策、患者満足度向上対策等を行い、前職の経験と知識を融合し、 クライアントの業績向上に尽力。特に小児科においては競合医院対策だけではなく、耳鼻咽喉科・皮膚科など他科への対策を講じ、 独自の予防接種オペレーション・マーケティング手法を確立し地域医療に貢献。コンサルタントとして院長をはじめ、事務、スタッフなど様々な方と目指すべき未来を実現するため全国を駆け巡る。

 

 

開催概要

 

< オンライン開催 >

 

9月20日(火)19:30~20:15(約45分)

 

9月21日(水)13:30~14:15(約45分)

 

 

参加料金:無料

 

 

申込みフォーム

 

セミナー申し込み受付は終了しました

ご参加資格

医師免許をお持ちの先生のみ

※院長先生の配偶者やクリニックスタッフのご参加は「院長先生が同伴の場合のみ」参加可能とさせていただいております。
※クリニックのスタッフの方のみのご参加はお断りさせていただいております。
※セミナーご参加と同時に無料メルマガ会員に登録させていただきます。登録解除をご希望の場合は停止依頼をお願いいたします。

 

 

 

セミナーに関するお問合せ
seminar@credo-m.co.jp
担当:今田(いまだ)・伊川(いがわ)