2020.02.26

池田 亮午

大学院では乳幼児のコミュニケーションと感情発達を研究し、修了後、海外工場を有する国内企業トップシェアの木製知育玩具メーカーに入社。 乳幼児発達の知識を活かし、年間600社との取引を行う。小売業、卸売業、通信販売、児童施設関連と多岐にわたる業界との取引を通じて業績拡大に貢献。
クレドメディカル参画後、WEB、SNSマーケティングを強みとして、変化する時代とユーザーへの訴求からクリニックの増患対策を得意とする。 患者と医師に寄り添ったオペレーションの確立を行い、小児科、耳鼻咽喉科を中心にクリニック経営の発展と永続を追求する。クリニックの発展を礎とした、子供の住みよい環境の共創をモットーに医院経営を支える。