インフォメーション

2021.08.10

事務窓口の夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして事務窓口を夏季休業とさせていただきます。

 

8月12日(木)~8月16日(月)

 

つきましては、上記期間についての下記業務について17日(火)以降順次対応させていただきますので、ご了承ください。

 

  • 新規メルマガ会員様のお申し込み分のマイページログイン登録
    (メルマガ会員へのお申し込みは期間中も受け付けております。
     会員様専用ページへのログインは17日以降順次可能となります。)
  • 無料レポートの送付
  • 各種お問い合わせ対応

 

眼科セミナーの受付は通常通り対応しております。

期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。