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弊社コンサルタントが行なった、
のべ1万回以上のスタッフ面談の中で頻出する課題の一つは、
実は「院長が何を考えているか分からない」というものです。
そのような状況の中で
院長が一生懸命マネジメントをしても結果は伴いにくいもの。
本書はそのような課題を解決するため、
”院長のことを理解してもらう”という今までのスタッフマネジメント本とは
一線を画するアプローチをとった書籍です。

  1. はじめに
  2. 人種がちがう!?院長が普段考えていること
  3. 院長はどうやって院長になったのか?
  4. タイプ別院長対応法
  5. 院長と勤務医では考え方が異なる!何故?
  6. 院長が期待していること、やってほしくないこと院長の悪い癖一覧
  7. 院長に直して欲しい癖がある時の対処法
  8. これが院長を怒らせる!やってはいけない行動・対応
  9. 意外と苦労している院長の心労ベスト5
  10. あとがき

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